徒然に思うことども

テーマ コンテンツ概略
抵当権設定抹消登記 家屋と土地に設定されていた抵当権の抹消登記、自分で行なってみました。
運転免許取得日記 42歳にして、なんとなく思い立った運転免許取得。初心おじさん運転者誕生までの記録です。
 ・教習第一段階 … 教習所入校、所内の教習、修了検定
 ・教習第二段階 … 路上教習、卒業検定、教習所卒業
 ・門真運転免許試験場 … 運転免許試験場での受験と免許証交付
 ・免許をとってみて … 運転免許をとってみて思ったこと
 ・最初の更新 … 初回の免許更新講習のことども
大腸ポリープ日記 健康診断で見つかった大腸ポリープ。その検査から手術までの記録です。
胆石日記

腹痛の検査から胆石が見つかったので、胆嚢切除の手術をすることに。
 ・症状 … 原因不明で胃が痛む。検査を受けるに至るまでの経緯
 ・問診 … 問診を受けてCTと胃カメラの検査日程を決めるまで
 ・検査1 … CTスキャン
 ・検査2 … 胃カメラ
 ・検査結果 … 検査結果
 ・入院予約 … 入院手続き
 ・MRI … 手術事前検査のMRI
 ・入院 … 入院当日
 ・手術当日 … 手術当日
 ・手術後 … 手術後の監視下
 ・手術翌日 … 2月11日
 ・2日後 … 2月12日
 ・3日後 … 2月13日
 ・4日後 … 2月14日
 ・退院 … 2月15日
 ・術後の検診 … 2月24日
 ・費用 … 初診から術後検診までの全費用
 ・所感 … 手術を受けてみて、結局どうよ?

ネットの向こうに見えるもの 以前から頭の中にあったネットの利用の仕方、というかネットとの付き合い方について、ちょっと書いてみたのがこの項です。


 (C) copyright Max Shinki : max@dsk.zaq.ne.jp
inserted by FC2 system