English version is here
designed for Internet Explorer 4.0 or later

kanban
Opened : Mar. 8th 1997 、 


What's New 吉野2日間の旅北海道3泊4日の旅白浜2日間の旅 を掲載しました。リビングのオーディオを入れ替えたので、新たに導入した機器について追記しました


お勧めコンテンツ 内容

 バーボンウイスキーの蘊蓄

このサイトのメインコンテンツの一つで、バーボンに関する蘊蓄と、大阪はキタ新地のバーボン専門バー「十年(とうねん)」に通い詰めた日記です。

 旅行記

最近は、最も更新頻度が高いコンテンツです。同じ行き先に旅しようと考えておられる方は、参考になさってください。

 オーディオの薀蓄

もうひとつのメインコンテンツです。かれこれ40年近く続いている息の長い趣味というか道楽で、これまで鳴らしてきたオーディオ機器や、オーディオという趣味についての考え方を語っています。

 自分でできる抵当権抹消登記

サイト内アクセス数最多のコンテンツです。住宅ローン完済後に待っている抵当権の抹消手続き。司法書士に丸投げも出来ますが、専門知識が全く無くても自分でできるもの。具体的な申請書類も書き方も含めて掲載しています。

このサイトの看板は、北海道大学のSignboard Factoryで作っていただきました。
このサイトはリンクフリーですが、リンク設定時には下記アドレスに連絡いただければ幸いです。

  (C) copyright Max Shinki : max@dsk.zaq.ne.jp
inserted by FC2 system