セキララブライダル たたかうお嫁さま

 

タイトル

セキララブライダル たたかうお嫁さま

著者

けらえいこ

出版社

メディアファクトリー

価格

\980

発行

1992年10月30日 初版第一刷発行

ISBN

ISBN4-88991-269-X C2079 P980E

けらえいこのセキララシリーズ第二段。結婚を決意してから、結婚式、新婚旅行までの過程を逐一かたった、前著「セキララ結婚生活」のプロローグ。これ読んだときの、身に覚えがあるある、おおありだぁ〜と思ったのが、妻を夫の両親に紹介するシーン。レストランで夫の家族と会食してご対面。

後日、妻が「ねぇねぇ、ご両親、あたしのことどう言ってたぁ〜」
と聞くのだが、夫は、「あぁ、まだ聞いてない」

すぐ聞いてよ、バカッ。と言われて、

手みやげにもっていったまんじゅうは母が全部食ったとか、
その理由は父が糖尿病で、甘いもの食べさせると悪化するからだとか、
で、ワタシの印象は?というと
「さあ、なんも言ってなかったなぁ〜」

男の人って、気がきかないと思ったもんです・・・・・。

戻る


 (C) copyright Max Shinki : max@dsk.zaq.ne.jp
inserted by FC2 system