MAX推薦の本紹介

 ここでは、私が読んだ本の中でお気に入りのものを紹介しています。どうもお酒が好きなもので、バーの話しや酒屋の話し、酒の飲み方の話しにかたよってはいますが、どれもお薦めの書籍ばかりです。ただ、最近作があまり掲載されていないので、絶版というものもあるのは、ごめんなさいm(__)mヘ゜コリ。
 本当は、池波正太郎さんの著作をアップしたいと思っているのですが、なかなか手がつかずにいます。一度といわず、同じ作品を二度、三度と読んでいる作家なので、自分の読書記録としても、また男としての生き方の参考書としてもぜひ紹介したいのですがねぇ。

今夜は何を飲もうか
オンリー、ロンリー、バーボン
心酔わせるお酒のある店
一徹の 酒場だより SAKABA NO KIRIE
銀座 HOW TO バーフライ
−男を磨く− 酒の本
−酒席の法則−  呑んでかかれば恐くない
大阪・京・神戸  美酒・名酒のある本物の店 -買える店・呑める店−
喰ふ寝る処に呑む処
今夜、すべてのバーで
銀座名バーテンダー物語  - 古川緑郎とバー「クール」の昭和史 -
カクテルの美学 − 私はプロのバーテンダ −
バー・ラジオのカクテルブック
セキララ 結婚生活
セキララブライダル たたかうお嫁さま
ISSHO ni SUPER
7年目のセキララ 結婚生活


 (C) copyright Max Shinki : max@dsk.zaq.ne.jp
inserted by FC2 system