季節の便り

 年賀状に、暑中見舞い、四季折々の季節の便りを集めたページです。

2010年:年賀状自分用、妻用、子供用の3種類。2009年は帰省以外どこにも旅行しなかったので、写真に困る。
2009年:年賀状北陸地方への夏の旅行。例によって子供達のYAMAHA演奏会
2008年:年賀状シンガポール旅行の写真を中心に、啓史のエレクトーン、聡太の毎日本大会出場の賞状
2007年:年賀状琵琶湖のミシガン、啓史の運動会、聡太のドラム、白浜アドベンチャーワールドでの子供たちの食事風景
2006年:年賀状ディズニーシー、ピアノ、クッキー作成、祭り
2005年:年賀状白馬の旅行、木津のふぉとん、夏祭りなどの写真で作成。
2004年:年賀状今年の年賀状は、ちょっと大きめの写真で家族それぞれが一枚、というストーリー。ところが、作ってみると思い通りの写真がなく、けっきょく長男だけが4枚中3枚に載っているということになってしまった。
2003年:年賀状今年の年賀状はちょっと模様替え。見た目はどうってこと無いのだが、筆まめについていたペイントソフトで、レイヤーを初めて使ってみた。子供の顔写真はいっぱいあるのだが、HIROKOのや自分のを探すのに一苦労。
2002年:年賀状昨年の年賀状から画像を変えただけ。使いまわしもいいことだが、これもパソコン活用の効用ということにしておこう。東京ディズニーランド、伊勢志摩の旅行、飯盛山登山の入り口の写真を使用。
2001年:年賀状本当は祖母の喪中なのだが、昨年は義母の喪中でだせず、二年連続で年賀状がないのもつまらないので、あえて作った年賀状。親戚と会社関係は喪中にして、それ以外の方にはこの年賀状で21世紀のご挨拶。


 (C) copyright Max Shinki : max@dsk.zaq.ne.jp
inserted by FC2 system